あと1日・・・・・・

懸賞 2006年 03月 23日 懸賞

はぁ・・・

思わずため息が出ますね;

あと1日でいまのクラスじゃなくなってしまうんですね;

同じクラスになれるのは 32(クラスの人数)÷7(クラスの数)=4.71・・・

で約5人なんですもんね;

「また同じクラスがいいな・・・」と思いつつ書きます

ついでに最悪な日でしたね

2回コケタし;

コートでランニングしてたら、誰も見てないと思うけど
スーパーの袋顔に飛んできましたからね(一瞬苦しかった;

それにテニスで超絶不調だったね、はい

レシーブなんかフォーム崩れちゃったもんね

もう、どうでもよくなっちゃいましたw (ノ▽`*)アハハ

ぁ、テニスのことですよ;

ちょっと違いますが、お別れバトンのかわりに、このバトンやろうと思いますw



『卒業バトン』

1、卒業式の思い出は??
泣いて卒業した事ない;
そういえば予行練習のときに
立ち寝して倒れた人いたな・・・・
何て器用なんだろうと思ったw
本当の思い出は野球部のやつ・・・・かな

2、卒業式の歌と言えば??
旅立ちの日に
Bereve
そのままの君で

音楽聞きたい人は↑行って再生押してねw
変なの出てくるけどOKすれば聞けるよw

3、あなたの卒業ソングと言えば??
サスケの「卒業の日」。
コブクロの「」。
平井堅の「キミはトモダチ」
ケツメイシの「」(桜ばっか;


4、あなたは何を卒業しましたか??
アニメはほとんど見なくなったかな;
野球も部活変わってしなくなっちゃったな・・・

5、あなたは何を卒業したくないですか??
中学生。
なんか楽しくなりそうだしw
それに・・・・やっと・・・・大切な人も出来たしねw

6、あなたは何を卒業したいですか??
自分の性格。
色々深く考えすぎてるね;
そのせいで人に悲しい思いさせちゃったりさ・・・
でも、この性格、しばらく直らないかなw

7、最後にみんなへ一言
色々楽しい思い出作らせて貰ったね~笑われた事もヵなりあったけど(特に国語の時間)
合唱コンクールで学年優勝・・・・
運動会で学年準優勝とって・・・・
駅伝でも学年準優勝だったり・・・・
1年間ホントに楽しかったわw


ほんとに・・・ありがとう!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-23 22:36 | 俺の日常

<< 終っちゃった~   暇な時より忙しい時の方がやりた... >>