人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終っちゃった~

懸賞 2006年 03月 24日 懸賞

今日で今のクラスの皆との生活は終わりです;

少し寂しいですね;

また同じクラスになる人が多いといいな・・・・

そういえば昨日の夢は

なんか生徒会新聞に、来年のクラスがのってて

なぜか自分は4組でした (*´Ⅴ`*)ノ

ほとんどの人がボヤけて名前見えなかったんですけど;

2人だけ見えましたw  同じクラスの Y・Yサン と S・Tクン

でしたw(イニシャルの読み方わかりますよね?後ろが名字で、前が名前ですw

でも、やっぱり夢は夢ですからね・・・・

なんかしめっぽくなっちゃった(?)んでバトンやりますw

【幸せバ㌧】㌧㌧㌧・・・・(エコー

★幸せって色にすると何色?

これ書いてる文字の色

★幸せを顔文字で表すと?

∑( ̄□ ̄;)!? (何

★あなたのまわりの身近な幸せって?いくつでも。

・友達と話してるとき
・寝るとき
・生きている時(ぁ
・話してる時(さすがに書くのはね・・・w

★あなたは幸せ?

春休み入る前までは・・・・

★少しでも幸せだなって思うとき、あなたは何してる?

・暖かいとき
・笑っているとき
・何気ない平凡な生活、何か?
・あの笑顔を見られた時w
★どんな人の幸せを聞きたい?

色んな人のw やりたい人やってみてw

by torisutorisu2005 | 2006-03-24 17:52 | 俺の日常

<< NEXON最悪・・・・   あと1日・・・・・・ >>