離任式~

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

今日はσ(・ω・`)の中学校で

離任式(別の学校へ行く先生を見送る式)をやりました~

なんと17人もの先生が飛ばされてしまいました・・・・・・・・・

1番悲しかったのは、社会担任・σ(・ω・`)の部=テニス部顧問のY先生がいなくなってしますことですね・・・・・

式の時は最初はねむくてねむくて・・・・・(´~`)ネムーって感じでしたけど

先生への手紙を読んでいるときにやっと Σ(゚Д゚)ハッと我に返りましたw

それで、Y先生の話の時は柄にも無く少し泣いてしまいました

って感じで色々進んじゃって終りました;

そして離任式も終って気付いた事・・・・・











































男子ソフトテニス部の顧問の先生
全員いなくなっちゃったじゃん∑( ̄□ ̄;)!?


って事です; 

Y先生が行ってしまって、G先生も元の学校へ戻ってしまって、H(Y)先生も小学校行っちゃうんですよ?

これからどうするつもりですか?校長先生?教えられるの貴殿しかいないのですよ?w

でもσ(・ω・`)の勘だと女子テニスのI先生が来ると思います;

それじゃぁ、以上にシテ終わりにしまーす。

======お知らせ======

小説、第0章書き終わりましたんで、一応載せときますねw
見たい方は←のカテゴリから
小説 --Maple-- を押してみてくださいw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-31 22:54 | 俺の日常

<< 延滞スマソ;   NEXON最悪・・・・ >>