人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延滞スマソ;

懸賞 2006年 04月 13日 懸賞

はいっ

まず最初に延滞してスイマセン!

1週間に1回更新とか書いててイキナリ目標やぶりましたね;

忙しかったり、パソ禁だったり色々あったもんで;

それで、クラス替えがありましたw

ピク白sとまた同じクラスになりましてね、またヨロシクお願いしますですw

でも、なんか騒ぐ人とかいなくて正直いって前のクラスのが良かったですね

絶対前のクラスのがいいです; 友達とか話す人とか先生とか以下もろもろ

もう1回

ウルサイ人といえば、T・Sクンがいるんですけどほとんど先生に、つっこまれて終ったり
みんなにもスルーされてほぼいないような感じですw

なんかもう雑草と同じ扱いですw

そういえば今日ね、雨にもかかわらず

1年生が部活動見学に来ましたよw

なんか8人ぐらい来て熱心だな~と思いつつ、σ(・ω・`)達のラケット貸してちょっと打たせて

体験見たいのさせようかなと思った瞬間に・・・・・・・・

ザァァァー
 │   │  │   │ │  │ 
   │   │  │ │ │
    。  。
  (  Д  )
みたいな感じで大雨が急に降ってきて即解散って事になりましたね;

家着いた瞬間に雨はやむし、もぅ最悪ですょ・・・・・・・

なんか女子は中練で階段50往復に、筋トレやってる見たいなんですけどね

まだそっちのがマシですね; 家帰ってきたら暇で暇で・・・・・・

多分女子は

「ぇ~、絶対休みのがいいよ~」見たいな事言うと思いますヶどね

かなり暇でね;

それにしても1年入ってきたら何しようかな~ (゚∀゚)ニヤニヤ

まずはコキ使うかな

っていうのは冗談として、1年生はいっぱい入って欲しいですねw

2年の仕事も減るし・・・・・・(何

まぁ、地獄の学校外回り30周に絶えぬく人が何人いるか楽しみですねww

予想では・・・・・12人ですかねw

ってヵ見学来てるのも8人しかいなかったですヶド

まぁ、大丈夫でしょうw とにかく頑張るのみです

何か色々書きましたけど、書きたくても書けないこととかもあるわけですよ;

リアルでも同じで、ちゃんと言ったり、やったりすれば誰かを傷つけないで

出来る事を優柔不断な性格のせいでいえなかったり・・・・・・・

何か性格のせいにしてるけど自分のせいですね;

これからはちゃんと思いたったことは、ちゃんと言おうと思います

じゃぁ今日はこの辺で話は終わりですw

========お知らせ========

小説をもう1話追加しましたw

待ってた人は長らくお待たせしました!

と、言いたいトコなんですけどね・・・・・

書いてたら何か1章の前に書かなきゃいけないような内容になっちゃったんで

それを0章にしちゃいました;

スイマセン;;

じゃぁ、今週の土日には2章を書こうと思うのでそこんとこお願いします

友に 「早く書けや!」と言われて

そう言う風にせかされる、作家の気持ちが、8%ぐらぃ分かったような

気がしましたw

ぁ、あとそれと8%じゃ分かってないと一緒じゃん!見たいな苦情はうけつけませんので

それじゃぁ今日はこれで以上w

Margustでしたっ!

by torisutorisu2005 | 2006-04-13 19:46 | 俺の日常

<< 見物人は黙ってみてろゃ!   離任式~ >>