見物人は黙ってみてろゃ!

懸賞 2006年 04月 14日 懸賞

ぇと、今日の部活はメチャクチャ調子良くてですね

かなり動けてボレーとかショットとかもかなり走ってましてね・・・・・・・

ってそんな事ゎどうでもいいんです;

とにかく大変なんです;














見学者多すぎです

男子が約20人ぐらいで女子もそんぐらいいましたね;

うらやましい~とか言う人いるかもしれませんが、多いとそれなりにうっとぉしぃです;

喋っててウルサいしもう、ぅゎぁぁぁぁぁ~~~~~~~って感じですね;

途中で1年の話でこんなの聞きました

1年A 「あの3年のU先輩って俺達より下手じゃね?」

正直、笑いこらえてましたねw 

多分1年入って3ヶ月ぐらいで抜かされますねあの人はww

そのあと練習してると先輩まで、ふざけはじめて・・・・・

Y先生がいなくなってからもう、大変で②;

3年の不良がまた1人入部してしまったり何か色々大変でした;

これからどうなるんでしょ、男子テニス部。

サッカー部の不良、Y先生いなくなったから全員くんじゃねぇ?

みたいなムードが俺達2年の中でながれてます;

とにかく、明日からゎふざけてる人とかいたら注意してこうと思いますw

とくに、T・S兄弟は!

じゃぁ塾なんでこの辺でw

塾イッテキマ~

│彡サッ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-14 19:09 | 俺の日常

<< 題名なんて眠くて考えられそうに...   延滞スマソ; >>