委員会とか最悪・・・

懸賞 2006年 04月 17日 懸賞

今日は何かかなり疲れました;

委員会で俺は本当は、文化祭実行委員をやってるから

他のやつやればいいはずなんですけどね、ですよ

先生 「後1人、給食委員足りないからそこの2人でジャンケンして決めてw」


よりによって何で俺なんですヵ?


そして、いざジャンケン。

俺「最初はグー」 Tクン「最初はパー」

ポカーン(゚Д゚) ヘ?ぱ、ぱぁー?

もう1回やりなおそうよ! 俺勝ったじゃんw 早く! ドラエーモソ!
などなど色々言い争いしましたが
先生「メンドくさいからもう、Margustなw」

ってな感じで決まっちゃいました。  最悪です;

話し飛びますが、選択とか皆さん何にしましたか?

俺はAが「体育」でBが「英語」です

今になって体育ヤダなぁ、とか考え始めました;

しかもこれでもジャンケン負けて教科連絡係りになってしまって;

それにしても最近新しい本を読んでない;

何か面白い本とかあったら貸してくださいor教えてくださいw

それじゃ塾いってきま~ 
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-17 18:37 | 俺の日常

<< 不安。   ・・・・・・・・・・・・・・・ >>