空が・・・・・

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

どうも、Margustです

何か漫才みたいな登場の仕方ですがお気にせず;

みなさん、テストはどうでしたヵ?

俺は微妙なセンです;;

分かる問題は結構ありましたが、俺が出来てるってことは

みんな出来てるってことですよね;;

また順位が・・・・・・・・・・・(泣)

それにしても今日はぉヵしぃですよ;

ちょっと外に散歩気分で出てみたら・・・

この当日、19日に見てる人は窓から空を見てみて下さい・・・・・

それが以上に明るいです

東のそらがオレンジがかってます; もうPM9:30なのに;;

何かが起こる前兆でしょうか? 宇宙人再来でしょうか?

ぁ、スイマセン再来とかいったら1回来た事になりますね


∑( ̄□ ̄;)!? 現状報告です!

今火事のサイレンなってます スゴク近いです・・・・・

って、ん? もしかしてオレンジのやつって火事の火!?

んなわけないか

まぁ今日はこの辺でw

ノシ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-19 21:24 | 俺の日常

<< さっきの取消   ネタがないですw >>