疲れたです~;;

懸賞 2006年 04月 20日 懸賞

今日は東京学習と言う事で、朝の5:50分集合でしたので早く起きてみると・・・・・・

親が誰も起きてない∑( ̄□ ̄;)!?

これには焦った; しょうがないから適当に朝御飯食べて走って駅行った;

でも駅に家近くてよかった; 危うく置いてかれそうでした

それで電車乗りましてね、最初はすいてて座れるぐらいだった(俺は座ってませんが;

のですが、「小山 」当たりからスゴイ人が入ってきてもうギュウギュウでしたね;

キツかったなぁ~; それでやっと宇都宮駅に着いて解放されたと思ったら・・・・・

外に出られない∑( ̄□ ̄;)!?

通勤、通学者がいっぱいいて外に出られなくて電車が出発する頃にやっと出られました;

そしたら皆がいなくてホント焦りました; 何とか駅の人に10番ホームの場所聞いて

4組と合流できたから今がありますね;(行かなかったら死んでたみたいな書き方してるヶど;

その後に何とかグリーン車通り抜けて何とか生還出来ました;

その後またギュウギュウ列車にのって・・・・って何か今ヤバイです;

まだ電車の感覚残ってて、椅子に座ってても何か前にかたむいてるような感じがする;;

上野駅で記念写真をとって、自由行動に・・・・・

そのあとは交通エコモ財団、マック、食品添加物協会、とイッパイいきましてね・・・・

でも、最後にお土産買う予定だったのですが全然そんな時間はなし;

何も買えませんでした。 みなさんはどうでしたか?

コメントしてもらえると嬉しいですw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-20 21:13 | 俺の日常

<< 久々に復活!バ㌧コーナー   さっきの取消 >>