人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bowling

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

今日は部活が休みだったのにも関わらず結構疲れました;

何でかっていうと友達が急に「ボーリング行こう!」と言い出しましてですね・・・・

そしてボーリング場に行って見ると・・・・・

(゚Д゚)


あおぞらしゃち(その他もろもろ)がいる!?

少し(ぃゃ少しどころじゃなくかなり)ビックリしました;;

そして俺達が始めようとするとこっちに来て1言

「これ余ったから食べてww」

と、ババネロを差し出してきた・・・・。俺達は残飯整理係ですか?ブタですか?


しかも拒否したのにも関わらず、イズに無理やり置いて行ってしまった・・・・

まぁ最終的にMASHクンが、ムシャムシャ全部食べましたけどね

そしてボーリングやって見た。何故か俺が1番最初に∑( ̄□ ̄;)!?

仕方なくやって見た。1投目・・・ゴロゴロ・・ガタン

∑( ̄□ ̄;)!?

ガータ!?しょっぱなからガータ!?

と思ったら、(゚Д゚)・・・・・・

ピンのとこまで行くと、玉が何故かはねて1本倒れました。 

皆「何、今の魔球ですか?」

中には何かが乗り移ったんじゃとか言う人もいましたが・・・・

結局結果は最悪でした・・・・・ガータばっかで全然ダメです; 

奇跡で1回だけスペアとりましたが、 1ゲーム目が51点で2ゲーム目が71点でした;;

ボーリング経験がこれで2回目で最後にやったのが幼稚園の年長とは言っても・・・・

この点数はヤバイでしょ;; でもそれが、せめてもの慰めでもあるんですけどね、はい

俺より↓の人がいれば慰めになるから・・・・・

ってヵいるよね、ってヵいるはずだよね、ってヵいてくれるといいよね

見たいに最終的に願望になってますがその願望を叶える為に・・・・・

<<今日の質問>>

みなさんはどのくらいのスコア出した事ありますか?

最高スコア最低スコアを教えてください!

by torisutorisu2005 | 2006-04-22 21:24 | 俺の日常

<< ぬふぁぁ・・・・・   久々に復活!バ㌧コーナー >>