ぬふぁぁ・・・・・

懸賞 2006年 04月 23日 懸賞

どうも、Margustです。

今日は本当に最悪な1日でした。 朝起きてみると、お腹がものスゴク痛くてですね

部活休みました; 結構楽しみにしてたのに・・・・・残念です。

それで午前中寝てたら直ったので、午後は本読んだり、PCしたりして遊んでました。

そうしたら、あることを思い出したので・・・・・今人気のフリーソフトをやってみることにしましたw

それは色んなものの、原材料みたいなのを分析するソフトですw

まずHNの「Margust」でやってみる事に。結果は・・・・・

Margustの89%はで出来ています
Margustの8%はマイナスイオンで出来ています
Margustの2%は成功の鍵で出来ています
Margustの1%は理論で出来ています

∑( ̄□ ̄;)!?  ぉぃぉぃ、鉛って何だよ鉛って!

89%鉛って・・・・もう金属バット並じゃないですか。 いいのだとしたらマイナスイオン?

みんなを癒すみたいな? ゎーぃ、ゎーぃ癒し系だ~・・・・










ってありえん!

もうMargustはいいや

本名でなんとか立ち直ろう。  ****の部分は本名が入ります。

****の99%は世の無常さで出来ています
****の1%は赤い何かで出来ています

・・・・・最悪だ! Margust以上に最悪だ!

99%が世の無常さだぁ? そんな事言ったら俺・・・・俺・・・・

ラスボス級の悪役じゃん!!!!!


もう何だかんだでヘコみました

==============お知らせ===============

小説、実はメンドいんで書いてません(´・ω・`)

それだけですw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-23 18:44 | 俺の日常

<< N4 T1 N1 A2 ←暗号...   Bowling >>