人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んでぁ~

懸賞 2006年 05月 08日 懸賞

すいません!更新サボリました; っていうかGW㊥1回も書いてませんね;

これってマズぃですか? ぃゃぃゃ・・・・・・・

문제 없다 (モーマンタイ)ですよね! (すいませんっ;これ使いたかっただけです;

っていっても4,5日以外休み無くて、④日はほとんど寝てて⑤日はまぁ色々とありましてね

そんなこんなで書くネタがないんですね; っていうか最近そればっかりだよな~

それじゃぁ明日は「詩」を考えたんでUPします

っていうか詩って感情が高ぶったときしか書けないですよね・・・・

怒りの詩とかは本気で怒った時とかにいいものがかけたりするんですよね

あと小説も明日UPできたらしますんで


ぁ、あとですねこのサイトに・・・・・・・

カウンターつけました!

かなり頑張りました; もうメチャ②頑張りました; エキブロにつけるのは難しすぎでした;

まぁとにかく今日ゎネタないんで、今日はこの辺でw

by torisutorisu2005 | 2006-05-08 05:06 | 俺の日常

<< 詩を投稿!   題名なんてしるヵ~ >>