詩を投稿!

懸賞 2006年 05月 08日 懸賞

こんばんわ~w  今日は塾でしたのでこんな時間に書いているのですがね・・・・

昨日実ゎCDの焼き増しとか宿題ノートやなんやかんやで寝てなかったのです;;

そしたら・・・・

ね、眠い・・・・・

眠すぎる; っていうか危なかったよ、幻覚見えたぐらいだし;

それにプリントをやっている時間があったのです。そしたら・・・・・

何にも計算していないのに、書いた覚えが無いのに答えのところに

96の文字が・・・・・

な、何?呪い!?とか一瞬思ったんですけどまぁそのままそれを消して

授業続行。そして授業中また睡魔が・・・・・・。なんとか持ちこたえて問題へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Σ(゚Д゚=) また寝てしもうた・・・・・

ん? んん? NNNNNN? そしてノートを見るとこんな文字が・・・・

変なになっちゃじゃてるし

・・・・・・・意味不明です

寝ぼけて書いたと思います; そこでやっと理由を分かったって事ですね;

まぁこの辺にして、詩を書きたいと思いますw

==================お知らせ==================

小説を更新しました! 

4章突入です。 向後期待をw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-08 22:38 | 俺の日常

<< 涙   んでぁ~ >>