校内戦 1日目

懸賞 2006年 05月 09日 懸賞

昨日の詩はどうでしたか? 初めてっていえば初めてなわけですが

自分的には中の下ってとこです; 微妙な位置ですね~

小説&詩の感想ゎ、その書き込んだ記事のとこのコメントにお願いしますっ!

それで、なぜか今日は授業が4時間目で終了し部活でしたね

男テニ部は校内戦をやりましたw 自分はですね・・・・・

全番手(3年を含めて)・・・15番手中13番手(泣;)

はぃ、正直言って下手です。覚醒してるのはサーブ&レシーブぐらいです

後衛にはほとんど何も責任は無いわけです。3分の2割方俺のMISSです

そして今日のランキング戦(校内戦)の結果は・・・・

(14番手)相●(兄)&松●のペアに  ③-2 ⑨ー7 で勝利w
(12番手)山●先輩&●洞先輩にぃ  ③-1 で勝利w
(10番手)吉●先輩&●辺(翔)先輩に 1-③ で惨敗・・・・

今日は3試合やりました~ 見てのとおり 2勝1敗なわけです

そしてこれまた見てのとおり11番手のわけです・・・・・・・

明日は10番手(現:9番手)の人【●馬(弟)&●辺(健)】と多分やるわけですが

ハッキリいって勝つ自信ありますw 後衛がメチャ②浅いロブを打つので

スマッシュしやすいですw 自分で言うのもなんですがスマッシュは早いほうですw

だから、っていうかこのペアはライバルペア(自分の中だけで)として意識してるのでこのペアだけには全力で行きたいと思いますw

ぁ、他のペアには全力じゃないの?とか思った人はそう言うわけじゃないですからね

調子MAXになるには俺は「スマッシュ」決まらなきゃダメなわけでして

さっき言った通り打ちやすいので全力になれるわけですw

決して他のペアのとき手抜きはしてないので

相手が弱く、早く終らせたくないからとか言ってワザトMISSしたりしてませんから~

入るかどうか分からない本気のショット打ったりとかしてませんから~・・・・・
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-09 21:59 | 俺の日常

<< にゃ~~   涙 >>