お疲れモード~ (- ~ -)。゚

懸賞 2006年 05月 21日 懸賞

こんばんゎ~、Margustですぅ~。

今日はメチャ②疲れました・・・・。なぜかっていうとですね、はい。

午前・・・7:30~12:30 三㊥と練習試合 1勝1敗
午後・・・1:30~3:30 三島体育センターで自主練
     4:00~6:00 三原テニスコートで自主練

てな具合で頑張りました; 本当は午後TOBU行きたかったんですけどね・・・・。

まぁ、少しだけ上手くなったような下手になったような、微妙なとこです。

そんなこんなで三原で練習してたら、bakusouらしき人物を発見!(正しくは陸上部を発見

まぁ、こっちに気付いていない(?)ようだったので練習を続行してました~。

バーーーーニーーーング!!!!!みたいな感じで。

それで最後の方にどこぞのアニメ見たいにペットボトルを5本ぐらい並べて、倒す練習を

してました。 そしたら、みんなやり始めて、競争になっちゃいました~。

そんで1番早く5本倒したのが、I君でした。2番が、W君で、3番が俺でしたw

それで帰る途中に、HEAVENSEVENにより先輩

とおしゃべりをしてから西㊥の近くのHOT●PARによって、なめらかプリン買いました~。

っていうかおごらされました。まぁ、大した出費にはなりませんでしたけど;

それで今日の質問DEATH(ぁ 

①7組の17番とは誰ですヵ?? 先輩達が見かけて妙に気にしていました。

②みなさんは最高でどのくらいおごらされたことがありますヵ??

ちなみに俺は1000円近くおごらされた事が・・・・
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-21 22:52 | 俺の日常

<< アンケート調査第1弾!   更新サボリぎみ~(*´・ω・)ノ >>