最悪だにゃぁ~

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

昨日と今日は最悪な1日でした。。。。

なんでかっていうと昨日部活で急に雨が降ってきたんですよ

それで避難しようとしたら女子がボールを落として痛んで拾おうとしたら

ズルッ!ってな感じでこけました; それで右足の付け根をぶつけまして・・・

ってか俺の転んでる回数は学年、いや★学校NO.1★ですよ

微妙な栄光なんで嬉しいような悲しいような・・・・

って嬉しいはず無いじゃないですか!

そんで今日は静電気の実験をやりました。最初は怖くてさわれなかったんですけど

真ん中あたりで近かったせいなのか顔に静電気が・・・・

顔ですよ、顔!!

そのおかげで(おかげ??)慣れて触れるようになったんですけど

正直痛かったです

もう散々な1日でした その足のせいで今日は部活休んで医者に行く始末ですし・・・・

そういえば今日新たに3人メアド教えて貰いましたw これでやっと20人ですね~

んで誰かアドレス教えてください~~。頑張りますんで~(何を

正直ネタないんでこの辺にしときます。

それじゃぁお願いしま~す(だから何を
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-25 18:43 | 俺の日常

<< 疲れた・・・   アンケート調査第1弾! >>