人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

今日はメチャ②疲れました・・・。

今日は県北大会だったんですよ; それで、ボール拾いや応援や・・・・・

とにかくつかれましたね; 結果はと言うと・・・・・・

先輩が準優勝!!!

ヽ(        *^ ▽ ^*          )/ いいね~w(何が

っていうかネタないんで久しぶりにバトンでもやってみようと思いますw

【ブラインドバトン】


ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのまま、[backspace]や[クリア]はご法度。

Q1:生年月日を教えて下さい。

平成4年⑨八12素


Q2:TV番組といえば?

クロサギ、エbタの神様、ウタワラ

Q3:カッコいい(可愛い)有名人といえば?

特になしw

Q4:辛い食べ物といえば何?

キムリ、とうがらあし

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

チャームポイノうぇからんです;

Q6:アナタの虫に対する思いを教えて下さい。

この世から消えてください!(虫大嫌いです)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。

すいません。カラオケいったころありません;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドテッチにゃんてよちゅうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

誰かやってみて~w面白いと思うヵらさ~w

ぁー難しかった; っていうか生年月日は8月12日です;

いかにキーボード見ながら打ってるかがよくわかりますねぇ~ww

じゃぁ誰かやってみてくださいなw ジャぁこの辺でw

ぁ、忘れてました; メールしてくれる人はちょっとここに書くのダメな気がするんで

どうしましょ・・・・。っていうか考えてコメントください☆彡

by torisutorisu2005 | 2006-05-27 18:20 | バトン

<< 眠い・・・(-o-)。゚   最悪だにゃぁ~ >>