人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm sleepy

懸賞 2006年 06月 03日 懸賞

眠い・・・・。さすがにこのじかんに書くとキツイですね;まぁ今日は寝ないつもりですけどw

今日テニス部は6;30分集合で行く事だったんですがね・・・・遅刻しそうになったのが1名・・・・

まぁ頭がいいあなた達なら誰かはもう誰かは想像できると思いますが・・・・・













そう、俺です。


危なかった;寝坊しちゃったから;だから今日は寝ません。はい、寝ません

んで今日の大会の結果は・・・・1回戦負けでした;;

先輩~、もう少し頑張りましょうよ~;; 俺もスーパー頑張れば勝てそうなとこですよ~;;

ぁ、スーパー頑張ればとかもう普通にやったら負けって事ですね;ダメですね;

そんで先生に試合終って審判入ってと言われましてね、はいりましたょ

正直、大会の審判とかって緊張しますよね・・・・。

案の定、しょっぱなからMISS&噛み②の連続。

「7ゲームマッチ、プネ・・・プレイボール!!」、「スリーツー・・・じゃなくてツースリー!」

などなど盛りだくさんでした。本当にきんちょうするもんですよ、あれは。

俺的に試合より緊張すると思いますね~;;

なんかもうどうでもいいかんじです(*´・ω・`*)

そこでみなさんに質問です~

今までで1番緊張した事ってなんですか?

それじゃぁこれで~ ヽ(●^▽^●)ノシ

by torisutorisu2005 | 2006-06-03 02:46 | 俺の日常

<< 学テ   眠い・・・(-o-)。゚ >>