学テ

懸賞 2006年 06月 04日 懸賞

ちゎぁ~っす。Margustですw

今日はbakusou&あおぞらと同じく塾のテストですw

本当は昨日だったんですが、県大会って事でふりかえをしてきょうになりましたw

脳●の学力テストはカナリ難しいんですよ;ありえないんですよ;

普通に100点取る人なんかもう怪物ですね、怪物。

なんで徹夜で猛勉強㊥なんですw頑張ってますw

じゃぁあと7時間ぐらいしたら8;30になるんでそしたら出陣ですねw(bakuのパク

それじゃぁ頑張ってきます!Tクラスから落ちないように頑張ります!

ってかもう神頼みです;

みんな~オラに力をわけてくれ~!!!(meiwakuのパク
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-04 01:05 | 俺の日常

<< テストに向けて   I'm sleepy >>