人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終った~♪

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

みなさん、お久しぶりです!

やっと・・・・中間テストが終りましたね!やりましたね!d(^▽^)b

テスト地獄からこれでしばらくおさらばですょ!

・・・・な~んてテンション高いのは面だけですね、はい。

今日は最悪な1日でした;

中学生史上1番の最悪な日でした

それはですね、もう朝から悲劇は始まってたわけですよ。

朝起きたら、もうバケツひっくり返したんじゃねえの?ってぐらい雨が降ってましたね、はい

しかも登校のときですよ、そのときに限ってレインコート(かっぱ)が洗濯中ってどういうことや!

もうしょうがないからウィンドブレーカーで行きましたよ学校。そしたら見事に逝きましたね。

朝は決まってテニス部2人と一緒に登校してるんですがね、その2人のまちあわせ場所

行きましたよ。2人はぃました。そんで駅のほうに走ってってですね

俺はウィンドブレーカーだから染みてくるわけですね、雨が。それでもう最悪ですよ

しみてくるの次元じゃないんですよ。なんですか、アレは。もう貫通弾並ですよ。

もうビショ②で・・・・。しかもそこに追い討ちですよ。超高速で走ってたからさくに

当たりそうになったんでブレーキかけたら見事にスプラッシュしましたよ。

チャリが止まらないで見事にさくに突っ込みました。しかもそれで体制を整えて200Mほど

走ったらまたさくですよ。ここでもまたスプラッシュですよ。もぅぃやですよ

しかもやっと学校だ~!!と思って自足50km(自分的に)で超ダッシュしたら

白かばんが落ちるじゃないですか。それでチャリ止めて取りに行ったら今度はチャリが道路に

倒れてかごの中のリュックが道路の水の湖に落ちてフィーバーしてるじゃないですか。

それでチャリを直したら今度は鍵が落ちましてね、拾ったらまたチャリが倒れて直したら

また鍵が・・・・みたいなの4回ぐらい繰り返したもんで、もう逆ギレしてチャリを思いっきり

蹴り飛ばしたわけですYO。そしたらもうビッグバンの如しですね。まぁあたりまえですね。

自転車が曲がりました。もう嫌です。しかも廊下を走ったところ靴下が濡れてて

2-2の前で2回こけましたね。もうどうでもよくなりました。テストもどうでもよくなりました。

適当ですよ。デッドオアアライヴさまよってましたね。はっきり言って。


なんかつまらない長ったらしい愚痴を最後までよんで頂いた方、どうもありがとうございました。

もう終わりですんでご安心を。ぁ、あともう少しで1000HITですね。カウンター的に見ると。

1000の霧版踏んだ人にはもれなくプレゼントがあるようですので、頑張ってくださいなw

=====================お知らせ======================

小説更新いたします!明日と明後日で2話連続更新です!もしかしたら調子にのって

3話書くかもしれませんので、その辺はちゃんとボブに説明しといてください。

では、この辺で。

by torisutorisu2005 | 2006-06-16 22:31 | 俺の日常

<< 無題でいいじゃん。   テストに向けて >>