人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぃぅぇぉ

懸賞 2006年 06月 20日 懸賞

Margustです;; 後5分しかPCつかえないんで手早く書きますね;

今日は、生徒集会でしたね~。俺の役は皆さん知っての通り・・・

○を持つ役でした

あれ持ってるの何気にキツイんですよ、なんか;

肩痛くなるし、首疲れるし;もうあんな役二度とやりたくないな~

てかですね、残ったのが1人っていうのは予想外でしたね;

なんか先生が最初に景品を渡すって事になったんですけど;それが何人残るか分からない

って事で無しになったわけですがまさか一人とは・・・・・・

しかも残ったのはあの曹長ですよw

スゴイですね~。てか最後の問題はありえないでしょ;

タコの足とイカの足をたすと18本である、○か×か?

とか;幼稚園生でも分かるような問題を・・・・・

ぁ、あと1分しかないんでこれで終わりにしますね;

じゃぁノシ;

================お知らせ=================

ぁ~小説更新してないです;てか書いてはあるんですけどね;

じゃぁ必ず、今週中に書いてある奴、2話全部載せます!

by torisutorisu2005 | 2006-06-20 22:00 | 俺の日常

<< 久しぶりに   無題でいいじゃん。 >>