中練は キツイね絶対 ありえない

懸賞 2006年 07月 05日 懸賞

こんにちゎぁ~。今日は疲れましたね。

てか今日は中練だったんですよ;その中練が問題なんですよ;

そもそもですね、西㊥テニス部の伝統しとしてか分かりませんがね、男女共に中練は

階段1F~3F往復30以上

と決まっているんですよ。まぁ今回は30で済みましたけどね;それがもうあり得ない・・・・。

みなさんも1度やってみると良く分かりますよwまぁやる人はいないでしょうけど。

大体ですね、俺の場合は20往復あたりで足が重くてあがらなくなってきますね;

まぁ頑張ってフィニッシュしましたけど、その後つまらなかったんで6往復やりましたw

しかもそれは左端の階段を3Fまで登った後の右端の階段までストレートにダッシュして
そのあと階段を1Fまで下りてまたダッシュで左端の階段まで行くというのを・・・・

まぁ少し休憩した後でしたから結構楽にいけましたw終った後は汗だくだったのは秘密。

途中であおぞらを見たような気がしましたけどね、まぁそのときは遊びで6往復を

通称:MASHと競争してましたんで必死でしたから、まぁそのまま行きました。

結局勝負の結果はですね、はいそうです。まぁそこは聞くな。

それとですね、中練をしていたときにあることがおきたもんでね・・・・。

俺のウザリストに若干2名ほど追加されました。

まぁ今日はこんな感じでしたね。みなさんも1度試して見ましょう

きっと大変さがわからないでもないでしょうね。でゎまた後ほどぉ~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-05 18:58 | 俺の日常

<< LSD   無しⅡ >>