LSD

懸賞 2006年 07月 06日 懸賞

今日はL・S・D(ロング・スロー・ディスタンス??)をやりましたw

選択Aなわけですからね、まぁそれでキツい③って感じですょ;来年はやめましょうね。

それでメンバーが一緒だったのは、hoshi殿と卓球部の○藤龍○殿でした。

最後に思いっきりがぁぁぁぁ――――!!って感じでスパートかけたら・・・。

藤龍(略)君はついてこれず、hoshi君が先に行って、その広報400cmぐらいを行きました。

それで250mのとこで死にました。まぁさすがに5㌔を500m1周を3分で走ってましたからね。

体力のない俺にとっては無理でしたね。250mを48秒という超絶妙なタイムで走りました。

何が絶妙だって言われたら終わりですけどね。てか絶妙の意味分かってる?俺

まぁこんな感じでした。もし今日もう1回UPできるようなら詩を書くつもりです。

だけどちょっと内容が内容なもんでね。英語で書かせていただきます。塾の先生が日記を英語で書くとかなりよくなるっていってたんでその練習も含めて頑張ります。でゎ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-06 19:38 | 俺の日常

<< ・・・   中練は キツイね絶対 ありえない >>