aa

懸賞 2006年 07月 12日 懸賞

ぃゃっほぉ~!もう2日休んじゃったんでブログ放置気味のMargustです。

まぁその辺は気にしないできのうはスゴかったですねw

由紀さおり&安田祥子手作りコンサート

まさか俺達の中学に来てくれるとは思いませんでしたねぇw感動しましたゎぁ;

てか1番凄かったと思うのはなんていってもトルコ行進曲

あそこまで口が回るのはスゴい!日常で噛み噛みの俺としてはかなりうらやましいですね;

誰か噛まないようになる方法を知っている人がいたら教えてください!

まぁそんなのは置いといて、書き込んじゃいましたよ。掲示板に!

みなさんも本当に感動したという人は書き込んじゃってみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yuki-yasuda.com/

まぁそんなこんなでまた平凡な1日が過ぎてっちゃいましたね。

みなさん1日1日を大切に。してしまったこと、やってしまったことはもう戻ってこない時間です。
何事にも悔いの無い人生の選択肢を選んでいってください。俺みたいにならないように。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-12 20:16 | 俺の日常

<< It's a OTERA!   合宿からの帰還 >>