It's a OTERA!

懸賞 2006年 07月 13日 懸賞

今日はですね、疎水の時間を利用してお坊さんについて調べにいってきました♪

てか調べって言うか話を聞きにね、言ってきましたよ。まぁ皆さんも良くご存知の人の家にです

そう、あおぞらの家に行ってきました。

住職sはですね、面白い人だったんですがね・・・。かんいむりょうきょう?簡易無料教?

見たいな感じでよく分からない単語がズラズラ②・・・・。俺は書記係だったんで、当て字で

↑の簡易無料教みたいに書いてましたけどね。実際のとこどうなんですか?あおぞらs

まぁでも結構有意義な話も多くて、とっても②勉強になりましたw

というかですね、住職sの話を実際に聞くなんていうのは滅多にないチャンスですからね。

とっても真剣(?)に聞いて。_____〆(。_。)メモメモみたいな感じでしたね。

にしてもやっぱ犬はいいですね.可愛いですよね~w 今日あおぞらの家の犬を見て

改めて飼いたくなったんですけどね。祖父母が許してくれないんですよね。ウルサイから

とかいって。ぁ~飼いたいなぁ~、犬。欲しいな~犬。もう死ねば良いのに(何が。

まぁとっても有意義なお話の時間でした。これで何とか疎水のまとめに移れそうです。

改めましてですね、住職s達にお礼を申し上げます。ありがとうございましたぁ!

まぁそう伝えといてくださいな。あおぞらs
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-13 18:42 | 俺の日常

<< ぁぁぁ   aa >>