杏マナー杏マナー杏マナー

懸賞 2006年 07月 16日 懸賞

自分へのメッセージ。(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*:゚☆】

カナリ今日は頑張りました。土砂降りの中でものっそい頑張ってました。

厚○㊥と、日○㊥、と東那○野㊥練習試合してました。1番手に勝ったり負けたりでね。

そんで結果は6勝1敗でした。まぁまぁの成績ですね。

これからのボレーの伸びに期待します。

そういえば日○㊥に名前が『威男』って名前のやつがいましたw

威力の威に、男子の男と書いて『威男(いお)』ですw

もちろんFriendになりましたww ある意味でとってもスゴいやつでした。

今日はネタがないんでオススメの本をリニューアルしときます。

その中で貸して欲しいのがあったら言って下さいな。

オススメの本はのメニューバーの下のほうにありますんで。

Good bye
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-16 16:47 | 俺の日常

<< Yesterday is my...   ぁぁぁ >>