人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野杯

懸賞 2006年 08月 02日 懸賞

みんなぁ~久しぶりですぅ~。

今日やっとPC禁止令が解除されましたね

と同時にですね

昨日と今日は大会。その名も

下野杯!

・・・別に驚かないですよね。

まぁその大会にでました。今年最初の大会でしたね。

しかもその大会に出るペアの数がなんと437ペア!!

437×2=874.つまり874人の人が参加してる大会なんですよ!

だから何だって言われたら何もいえませんがね。

その大会、初日はペアが多すぎて2回しか試合が出来ませんでした・・・・。

一応1日目は突破と言う事で、2回戦は勝ち抜きました。

2日目、今日ですね。

正直辛いです!2日連続5時おきとか、生徒の身にもなってみてください。

絶対遅れるなとか言って、磯○先生・・・・。2日連続の遅刻で自分の車で会場まで来ました

時間厳守って言ったのは誰でしょうか?ホント、たのみますよ

そんで結局俺は3回戦負け。1年生、2年生共に最高がベスト32。

俺は結局ベスト64止まりでした・・・・。あと1階勝ってればみんなと一緒に・・・・。

そんな感じで疲れてるので今日はもう寝ます。

by torisutorisu2005 | 2006-08-02 22:16 | 俺の日常

<< あ   あ >>