誕生日

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

どうも②.久しぶりの更新なわけです。マーガストです

まぁ理由は㊦の記事ととおりですがねぇ。

で、題名の通り今日は俺の誕生日でしたw

みんな~













何かくれ(蹴

にしても誕生日なのに今日は散々だったなぁ・・・。

それはね、何故かって言うとですね、スゴぃですよ。

ぇっとお葬式の初七日が終った昨日その頃だったね

それで昨日やっと帰還したんですよ。それで色々買い物行ってるときに

その実家からの帰りに、某コンビニによりました。

そこで色々買ってるみたいなんで、これで立ち読みしてました。M○JORを。

そして随分遅い買い物だな~と思って顔を上げると・・・。

店には誰もいない・・・。(もちろん店員を除いて)それで外に行って見た




家の車がない∑( ̄□ ̄;)!?

もしかしたら迎えに来るかもしれないという妙な考えを思いついて・・・

・・・・・・・・・・・・

20分ぐらい立ち読みしててもまだ来ない。

しょうがないんで外に出てみた。そしたら丁度看板が合ってこう書いてあった。

宗○寺 4,3km先 宇○宮餃子店 4,5km先

家はその丁度間にある・・・・。しょうがないから走った。サンダルで頑張って走りましたよ。

ちょっとや周りの人から変な目で見られてるような気がしたのは多分気のせいだろ。
うん、きっとそうだ。

で頑張って家まで30分近くかけて走って帰ったとさ。めでたしめでたし
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-12 23:49 | 俺の日常

<< 気力なしぃ   ぁにゃぁ~ >>