COCOS

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞

今日は暇だったんだ。

それで夕飯はココスに行ってきたw

そしたら先客がいたよ。猫好きがいたょ!!

正直ビビったね。まさか誰かに会うとは思わなかったから。

てかあれだよ。猫好きと話した(?)のね。実は初めてだったりしたね。

まぁそれはいいとして。いつものようにドリンクバーを頼んで入れようとしたら・・・・

ガシャ。ウィー・・・

あれ?

ガシャ。ウィー・・・

全部水しか出ない∑( ̄□ ̄;)!?

なぜ?なぜに水しか出ないの?

しょうがないからアイスココア飲む事にしたよw

・・・・

ホットココアでてきたーーーーーー!!!

もうあのココスちょづいてる(調子こいてる)ね。

まぁあとで氷を自分で入れてアイスにするって事実が判明したけどね。

そんでその後に5組のボーイズに入ってるのか?まぁそんな人が来た。

それで猫好きが帰ったと思ったらね・・・

こう言っちゃいけないのかもしれないけど

6組の爆弾が来たよ。

しかも2人セットでのご来店だったねw

かなり並んでたから帰っちゃったけどね。

じゃぁ今日はこの辺で。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-03 20:59 | 俺の日常

<< 題名あとで考えょ・・・   ないたぁー >>