人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名あとで考えょ・・・

懸賞 2006年 09月 04日 懸賞

なぜ人は感情を持ったのだろう

考えなければ何の喜びも。感動も。楽しさも生まれなかっただろう。

だけど

不安や苦しみや悲しみも持たなかっただろう。

こんなに不安なら。苦しいなら。悲しいなら。

感情を持たなければ良かったと思う。

ずっと自分を責めつづけて。自分をののしって。

今の俺にはそれしかできない。

相手を責めることはできない。

自分を責めていれば相手は傷つかない。

不安。不安。。。






久しぶりの詩の更新だったね。っていうかもうエッセイだけど;

てか俺が詩を書く時はね。ハッキリ言っちゃうけどね

不安とかダメなとき:思いついたときいいときで。

7:3

だから;

まぁ今日は7で;  

by torisutorisu2005 | 2006-09-04 23:04 |

<< 秋   COCOS >>