テスト終った~♪

懸賞 2006年 09月 15日 懸賞

題名は前に同じの見たことあるような気がする人は気にしないで♪

ってことで


テスト終ったーーーーーーー!!!

やっと終わったね~w

ときに笑いや涙もあったようでなかったけどさ

疲れたね。今までで1番疲れたね

何でだろ?はっきり言って勉強は今までの中で1番してないのに

なんでだろ?前の数学みたいに死ぬほど難しい問題なかったのに

ナンデダロ?

ナょ ω Z゙ Tニ゙ 3 ??

まぁいっか。もう結果は見えてるし♪

あの教化が帰ってきた瞬間に結果は分かってるもんねw

それと見も心も景色も秋になったって事でスキンも秋に変えたよ~w

どう?どう?どう?????(ウザ

それにしても

みんなは期末どうだったぁーー??
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-15 18:57 | 俺の日常

<< れんしゅーじあい   テスト >>