れんしゅーじあい

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞

今日練習試合しましたw

んと、●●第二中学校とやりましたね。

わかんない人はあれですよ。

板垣さんと一緒に征韓論をいったあの人ですw

その名字が●●にはいりますw

ってことでやったんですけどね。

・・・・・は?

何、あの学校

村でやってるくせしてさ・・・・

何であんなに新しいの!?

何であんなにいい学校なの!?

何で昇降口が警察署っぽいの!?


コートも新しいしさ・・・オムニーコートだしさ・・・

てかうちの学校にも作ってくれよ、新しいコート

頑張るからさ、作ってくれよ。

しょうがない・・・。

今度コンビニであの最高6億円当たるっていう宝くじ買ってみるか。

それじゃ、明日大会なんで

BYE②w
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-16 21:07 | 俺の日常

<< やっほー( ≧ω≦)ノ   テスト終った~♪ >>