人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほー( ≧ω≦)ノ

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞

今カラオケの番組やってるね。

いい曲ってやっぱいいよね~。昔にもあったんだねぇ・・・

聞いたことあるんだけど何のやつか忘れたのもあった;

最近記憶が・・・飛んでる;

てかその原因はね。

このまえ練習試合のときにある人物・・・っていうかキノコね。

それに頭をMISSってラケットで殴られたんだよね

普通に歩いてたら急に素振りし始めてガーンって・・・・

そしたら少しまえの記憶が飛んだw

でも何でかその飛んだ記憶を思い出そうとしなかった

なんかどうでもいいや~見たいな感じになってねw

記憶無くすってあんな感じなのかな・・・

てヵ話題戻すけどやっぱ音楽っていいよね。

カラオケ最近ずぅぅぅぅっといってないな

行くか。

じゃぁ質問w

今カラオケ行くとしたら何歌いたい?

by torisutorisu2005 | 2006-09-20 21:32 | 俺の日常

<< 絶望~   れんしゅーじあい >>