Yeah

懸賞 2006年 10月 19日 懸賞

やっほぉ~

久々にちゃんと書く更新だね。

えっと前回書いたPSPの件が・・・・

やっぱり弁償する事になっちゃいました

まぁ・・・川に落ちて50mも流されたんだもんね

壊れた当たり前だよ。落として1時間ぐらいはついたんだけどね。

そんな感じなんですがね

今緊急事態がおきようとしてますね

ダブルスのペアが・・・とんでもない事になりそうな気がします

史上最悪な結末を迎えようとしてるね

もう中学校でのテニス人生は捨てなきゃダメかな?的な感じになるかもね

まぁ・・・なったらどんまいだ。

何か面白いことがあって書こうとしてたんだけど忘れたw

昨日書けばよかったかなやっぱり・・・

まぁいいや。思い出したらそのうち書くから。


って事であしたとあさっての県大会、出る人も出ない人も一緒に頑張ろう!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-19 21:26 | 俺の日常

<< 県新人戦!   Margust >>