県新人戦!

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

いや、また久しぶりに更新したね。

何か更新スピード落ちてきてるけどまた11月になったら例のアレやるから

安心してw

って事で県新人はどうだったかっていうと・・・

団体ベスト16、個人が1ペアがベスト32、もう1ペアが16。

微妙な結果に終っちゃいました

もう少し頑張れば団体は優勝できたかもしれない・・・

まぁ、1番手の後衛が休んじゃったからしょうがないんだけど;

でも次があるさ!

12月の県選抜大会で頑張るよ。

なんとしても選抜メンバーに選ばれて全国行きたい!

ま、ペアがどうなるかでそれも決まるんですけどね・・・

そんな事ほっといて、今日はスゴかったね。

焔のとこでも、お花のとこでも連続投稿防止がはたらいたよ

今日はイジメに等しかったね・・・

それと、どうやら馬肉がキリ版を踏んだらしい。

ありがとww

って事で今度からキリ版のなんかをやろうと思います

考えるのがめんどぃんで何かみんなで案を考えてください。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-22 22:26 | 俺の日常

<< Flying   Yeah >>