人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flying

懸賞 2006年 10月 24日 懸賞

帰りマスョが詩を書け、描けとウルサイんで書きます。

ただ冷めた気持ちの中で書いたんで、意味はわかんないと思いますが

まぁ、見てください。


Flying



あの風に乗って、今、飛び立とう

優しい花を咲かせるため

花咲く場所を、きっと見つけよう

自然と笑顔になれる、その場所があるはずと

目の前の君に憧れながら、流れる雲を追いかけた

小さくても強い、何かをみつけるために

この風に乗って、今、仲間と行こう

大切なものを見つけるため

そう、どんなときも、ひとりじゃないから

自分もいつか、きっと誰かを笑顔にすると

夢見た日々に憧れながら、そよ風ぎゅっと抱きしめた

強くても優しい、何かを見つけるために

光はいつか 君を照らす

その光を握り締め

今この瞬間(トキ)カラ飛び立とう

by torisutorisu2005 | 2006-10-24 18:51 |

<< テスト!!(塾)   県新人戦! >>