テスト!!(塾)

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

どうも、なんか久しぶりっちゃってるMargustです。

そんで最近更新できなかった理由っていうと

パソコンにウィルスが入りました。

正直ビビったよ。YouTubeでカルマ聞いてたら急に変な風になったからね

んぢゃ本題。

詩・・・書きたいんだけど、今日もどうも時間がないね。

しかも11月3日。文化祭2日前は塾のクラス分けのテスト。

って事でそれが終るまで更新をを停止します!

本当に暇になったら文化祭のネタばらしとかしますが

それまで更新しません。

そのかわりテスト終ったら一気に詩を2つ書きたいと思います。

だからなんかいっつもポエム、ポエム、ポエムうるさい人、許しちゃってください

ぁ、bakusouのバトンは4日にやります~!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-29 22:35 | 俺の日常

<< 終った~!!!!   Flying >>