文化祭

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

文化祭ぃぃぃ!!!

まぁ今年は結構たのしかったよ。

まさか金賞までいくとは思わなかったけどね。録音した時は、超音痴だったからさ・・・

んで、これで3組は・・・

運動会合唱コンクールの2冠ってわけだw

あと残りは1つ。駅伝を優勝すれば・・・

夢の3冠!!

&焼肉!!


だねw

先生が3冠とったら焼肉って言ってくれたからねw 頑張るっきゃないね。

ってことでこれ以上ベタないんでね、バ㌧やりたいと思います。

bakusouからもらってきたやつをやりたいと思います。


睡眠バ㌧

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

多いときで10時間。少ないときで6時間。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

大晦日と正月に寝ないで1月2日に寝たときで
18時間ww

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

しけていて、口数が急に減り、話すときは変な言葉を発する。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

眠ければどこでもOK!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

返事は「うん」しか言えない。嘘をつけない。目がほぼつぶっているのと一緒。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

氏ね、と一言いってまた寝る。もしくは反応なし。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

7時間~9時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

眠い。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

かなりあるね。
アニメ見たいのあれアニメだからと思ってる人いるかもしれんけど
マジでなるよ。ガバってなるよ。無意識に身体も持ち上がるよ。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

2日間までならw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ない。
だけど一週間に5回は起きたら目覚まし止めて二度寝モード。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特にない・・・。てか一番座布団が寝やすいw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

もともとベッドが南向きに置いてあるんで、まずない!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ない。最短30秒、最長3分で寝られる。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

このバトンは5にんにまわすほどやりたいと思う人がいないと思います。



ってこんな感じです。

そんじゃぁみんなお疲れ~。

明日、詩を書きす。あと小説はめんどいんで更新を完全にやめます。

新しい小説のアイディアがあるんで、今月中に始めますw

でゎぁ~。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-05 21:48 | 俺の日常

<< やほ   終った~!!!! >>