やほ

懸賞 2006年 11月 08日 懸賞

何か更新が・・・

まぁほっとこう。

今日は詩は書かないよ~

てか思いつかないだけだけどね。

あとさっきログインしたときにね

エキサイトブログの人気キーワードがすごかったよ。

人気キーワードの1番最初にあったのが

自殺予告


みんなひどいね。

そりゃ最近さ、中学生とか色んな人の自殺のニュースやってるけどさ。

そんな予告を見つけようとするなって・・・。人の死がそんなに面白いか?

何でそういうのを止めようとしないで逆にあおるのかね・・・

人間って弱い生き物だね;

それより、最近変なトラックバックばっかあります。連続③記事に2件ずつです。

そういう事をやってる人はやめてください。焔んとこの偽BBじゃないですけどね。

同じような事ですから。とっても迷惑なんで。誤解されるんで。

マジでやめてください。てか辞めて下さい。

言い太鼓とはそれだけです。

そんじゃ、終わり。

詩は明日かけたら書く~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-08 22:04 | 俺の日常

<< 自衛隊   文化祭 >>