自衛隊

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

まぁそんなときもあるさ。更新が出来てないなんてね。

ってことでマイチャレに行ってきましたw

俺は

第一希望:スポーツショップ×
第二希望:本屋       ×
第三希望:コンビニ     ×

第一・ニ・三希望×=自衛隊

ってことで自衛隊にいくことになったw

おみやげももらえる!ってことだったから適当に頑張るつもりだった。

でもそんな頑張る必要なんかなかったね。てか頑張れないね

1日目スケジュ~ル

10:00~11:00 ビデオ鑑賞
11:10~12:00 気をつけ・休め・行進などの自衛隊のポーズの訓練
12:05~12:40 昼飯
12:45~13:05 売店見学(漫画・CD・携帯とか売ってた)
13:20~14:30 ロープワーク(ひもの縛り方を教わった)
14:40~15:30 戦車見学

2日目スケジュ~ル


ほとんど同じ

てかめんどくさいんで省略。


てな感じだった。

全然疲れなかった。いや、精神的には疲れたけどね。

行進で背が1番でかいとみなされた俺は2日連続で基準になった・・・

右に曲がるのを左に。左に曲がるのを右に行ったりした。

だからかなり疲れたわけよ

でも戦車見学はよかったよw

あいつとこいつとそいつでちょっと戦車の中はいって

砲台動かしちゃおうぜ、オー。みたいなこと考えてやったんだけど

真面目に動いちゃって、少しゴゴゴとか中がいったのでやめました。

みんなが見てないときにやってそんで勝手に戻したんで

気付かれなくて本当によかったです。見つかってたらどうなってたことか・・・

んで明日と明後日は学校の奉仕作業・・・

もういや・・・

詩、書こうかな~。

やめた。

めんどい&だるい&つかれる&ねむい

じゃぁ明日書こうかな~。

終わり
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-15 21:08 | 俺の日常

<< BUMP OF CHICKING   やほ >>