BUMP OF CHICKING

懸賞 2006年 11月 18日 懸賞

今日詩をかくつもりでしたがそんなのやめますw

どうでもよくなったんで!

なんでかっていうと・・・

見てのとおり、スキン(模様?)を変更しました!

BUMP OF CHICKING!!

発見しちゃいましたw

なんかすっごい嬉しいね!

ちょっと見づらい可能性が

ひっじょうに高いんで、その辺は俺はそういう人なんだと思って、許してください。

で、これは何なんだ?

BUMPは好きだけど情報は全然知らないんだよ・・・

なんか初の人形劇ってやつらしいです

ってことであとは焔よろしく!

あと小説、新たに始めたいと思います。

いまから小説を終わりにしてきたいと思います。

すっごいつまんない終わり方にするんで

見たい方だけ左のカテゴリの小説からどうぞ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-18 21:57 | 俺の日常

<< 風邪   自衛隊 >>