風邪

懸賞 2006年 11月 20日 懸賞

DOも。

今日は風邪で学校を休んじゃいましたw

朝起きたら腹が痛くてテレビを見ていると気持ち悪くなってきました。

熱を測ると・・・・


38.6℃!!


正直ビビった。

こんなに熱が出てるとはさすがに思わなかった。

んで今結構治ってきてるんで更新してるってわけ

にしても前回のスキン(背景)がどうも不評だった

中には一瞬俺のサイトじゃないと思った人もいて

悪い人では見て間違えたと思い、戻るを押した人がいると聞いたんでね

渋々変えました。BUMPのギルドのやつよかったのに・・・

まぁいいや。とにかく木曜日の大会に行くことになっちゃいました。

2ペアらしいです。一応頑張ってきます。

色んな学校の1・2番手をよぶ大会なんでね、1回戦負けになる可能性が高いかと・・・

腹痛くなってきたんでこの辺で・・・

詩は次回書きます。

明日とか書くと書けない可能性のが高いから。

じゃいい夜を
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-20 22:50 | 俺の日常

<< 駅伝大会 with 矢○市長杯   BUMP OF CHICKING >>