駅伝大会 with 矢○市長杯

懸賞 2006年 11月 22日 懸賞

えっと

やっぱり2日連続で学校休みました。終ってました

そんでもって何にも連絡受けてない・・・・

これを聞けば大体想像つくよね

はい、そうですよ。

制服と白カバンで学校行ったよ!

朝の登校のとき、一人だけういてたね。

何でみんなジャージなんだ?さらに哀れな目でみんなこっちを見てくる。

自転車小屋のとこで気付いた。てか教えて貰った。

もういいや。と思った

そんで駅伝大会は

やったね!!

ほぼ三冠!!

ほぼがなければ3冠!

・・・

でもって明日、実は前回書いた通り大会です

siyaも出るらしーです。明日、頑張ろな!

ってことで詩をかくつもりだったけど大会なんで・・・

といいわけをつけて書きません。

てか実は最近書いてないのはアイディアがないだけなんだね。

だれか題名を考えてくれ・・・

その題名で詩、書くから。頼んだ!!

ってことで大会頑張ってきます
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-22 22:01 | 俺の日常

<< 大会!   風邪 >>