大会!

懸賞 2006年 12月 01日 懸賞

最近大会前しか更新してない・・・

まぁいいやw

前回の大会はやっぱりどこの学校の1,2番手の集まりということで

だめでした。ベスト16でした。

聞こえはいいけど実際、3回戦負けなんで

てか実は明日も大会なんだよね。

明日は県中学校選抜大会をやりますw

それで選抜に選ばれれば春の全中に無条件で行けるっていうすごい大会!

700ペアとかいうとんでもない数のペアがいるんでどうなるかは分かったもんじゃないですけど

まぁ頑張ってきます

そんで詩は、多分大会が終わったら死んでるんで

日曜日or月曜日に書きます。

3人の意見でたんでそれをそのまま使おうと思います。

そんで今まで2回言ってきて2回とも合宿で更新不可能となった目標をこんどこそ!


今月毎日更新!

終わり
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-01 23:07 | 俺の日常

<< 一日目突破   駅伝大会 with 矢○市長杯 >>