ばかだなぁ

懸賞 2006年 12月 04日 懸賞

やめろって言った矢先にもう10件もトラックバックが・・・

ぇっと

なんで今まで気付かなかったんだろうね。

トラックバック禁止にすればいい話だったんだね。

俺ってばかだなぁ。

nekozukiありがとww

そんで感謝の気持ちをこめて最初の詩はnekozukiのリクに答えてw

幸せの定義

幸せはどこにあるのだろうか

広がる大地、青い空、永遠と続く宇宙、地平線と水平線

そんな広い遥か彼方に落ちているのかもしれない

でももしかしたら

すぐ近くに

気がつかないところに

あるのかもしれない

目の前にあるものだけどそれが当たり前だから

気付いていないだけなのかも

幸せの感じ方は人それぞれで

自分にとっての幸せは相手にとっての不幸せで

相手にとっての幸せは自分にとっての不幸せで

そんなことがたくさんある

でも幸せを

自分で作る、自力で勝ちとる幸せこそ本当の幸せなのかもしれない

それでも幸せはたくさんある

十分幸せなのにそれが当たり前すぎて幸せということに気付かない

近すぎて気付かないなら少し遠くから見てみればいい

自分が不幸だとは思うまえに

それを感じて見ればいい

幸せが近すぎてそれに気付いていないだけ

生ける者の数だけの幸せがある

生ける物の数だけの夢がある

この世界にはたくさんの生き物がいる

だから幸せはどこにだって落ちている

ただちょっとまわりを見渡してごらん

ほら、きっともうそこに幸せが



まぁまぁかと思ったけど、こうやってみると微妙・・・だな;

定義っていうのにあっているかはいまいち分かんないけど

とりあえず書いてみたw

そんじゃぁ明日はお花のリクに答えてみようと思います

それじゃ寝る
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-04 23:58 | 俺の日常

<< しょっぱなから・・・   大会終了 >>