人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっぱなから・・・

懸賞 2006年 12月 06日 懸賞

はい、みすってましたね。

てかしょっぱなから1日更新サボッてしまいました。

実は更新したんですが、それがブログの方に更新されてないという悲しい現実が・・・

まぁ結果的に更新できなかったわけで

目標不達成!;

目標不達成!;

目標不達成!;

すんません、遊びました。

でもよく考えたら今月もまた③合宿がある月だったから

どっちにしろ目標は達成できなかったというもっと虚しいことが;

それより、テスト的なあれはどうでしたか?

俺は国語と社会がGo to hell しました。

明日の理科も同じだと思います。

そんでもって今日は詩を書く気分ではないです(実はめんどいだけだけど

siyaのリクとお花のリク、同時に2本立てで更新します。

あとさっき髪切ってきました。やっぱりあそこの美容師の人は面白いねw

っていってもわかるはずないんだけどね。

そんじゃ明日もラストスパートでテスト頑張ろう♪



===========お知らせ===========

前回の詩、nekozukiのリク「幸せの定義」ですが

あまりにも不自然な部分があったんで手直ししました。

これからもよろしゅう~

by torisutorisu2005 | 2006-12-06 22:05 | 俺の日常

<< 詩の2本立て!   ばかだなぁ >>