やった~

懸賞 2006年 12月 13日 懸賞

やった~

約一週間ぶりの更新だ~♪

やった~

テスト、バリ②できなかった~♪

ってことでネタがないんだけど

さっきYahooを見ててみつけたのをやってみたんで

それは・・・

男脳女脳診断!


っていうやつをやってみた

それは直感で質問にどん②答えていって自分の脳は男性脳に近いのか?それとも女性脳に近いのか?的なことをやるやつです。

質問は、たとえば・・・

Q.今日はするべきことがたくさんあります
1、 一目でわかるように一覧を書き、持ち歩く
2、今日会う人、行く場所、自分の行動をイメージする
3、どちらともいえない

みたいなのです。

んで結果はっていうと・・・

男性脳42.5% / 女性脳57.5%(中性的女性脳)

だってさ。俺って男より女っぽいのか・・・・・・?????

まぁそんなの気にしないで、俺は俺って開き直って明日を生きていきます。

興味がある人はこれから入って、ブログのネタとかにしちゃってください。

特にネタがなくて更新が少ないあおぞらとかその辺はやってみたら・・・・じゃないの?みたいな

そんじゃやりたい方は下でどうぞ

男脳女脳診断
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-13 18:47 | 俺の日常

<< HISASHIBURI   詩の2本立て! >>