禁止

懸賞 2007年 01月 17日 懸賞

しばらく更新してなくてごめんなさぃ。

でもそれには理由があります

冬休みに、ウィンター○タックってあったじゃないすヵ?

あれを最終日になくしたぁああああああああああああああああああ

ってなっててんでね

そんでそれを親に見つかって、それがないんだったらパソコンなんてやるな!

とか言われて禁止です。それも今月は禁止

なんで今更新してるかって?

親に隠れてやってるんだょ・・・・

まぁ今日だけにしようと思ってるけどね。

そんで結局ウィンターは同じ部活で俺の家の近くに住んでる

友達Tの手にありました

「これ借りてたわ。悪ぃ、答えうつしてたゎwww」

笑い事じゃねぇええええええええええええええ!!!!

そのせいでパソコン禁止にされたのに・・・

もう嫌だ・・・

んで今月はもう更新しないんでよろしく

んじゃ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-01-17 17:08 | 俺の日常

<< お久~   暇 >>