お久~

懸賞 2007年 08月 02日 懸賞

最近サボっててすんません;

色々とメンドくて忙しくて…

そんなこんなで部活は引退してしまいました。

でも今日は自主練行って楽しんできました~♪

勝手にやってたカラ先生に少し注意されたケド;;

そんでもって午後はカラオケ行ってきました~?

こういうコト堂々と書いていいのか?って思う人もいるカモしんなぃケド

受付だけは親にやってもらったんで!!!

規則違反になりませんょね~??笑

そんで色々と久しぶりに唄ってスッキリしましたね。

もちろん1人で寂しく行ったわけじゃなくて友達と行きましたカラ。

そしたら何と!!

ALONES(Aquatimezの新曲)が入ってたんで早速唄いました♪

やっぱよかったあの曲ゎ…。CD買ったしね笑

点数はそれなりってコトで。

全国ランキングとやらもやりましたが

色々楽しかった1日でした♪

明日は英語の学習会だ…。

メンドぃけど受けちゃったカラなぁ;

行ってきます。

ぁ~…明日勝負しかけてくるとしますかね。

まぁきっと負けるだろうケドねぇ…。

さぁ、この1ヵ月間でどんだけ俺は成長したんでしょぅヵ…??

んぢゃこの辺で♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-02 19:24 | 俺の日常

<< SEND   禁止 >>