やべぇ

懸賞 2007年 08月 04日 懸賞

題名どおりです。

やべぇ、やべえょこれは…。

何がヤバイかって…?ぁ、今俺の頭だろとか思った人後でぶん殴ります。

右足が異常なほど腫れてやがる…。

何でだ?俺何かしたか…?いや、心当たりとか全然ない。

だって今日何もして…してな…してない??

ぁ、あったゎ。超心当たりあった。心当たりというかもう、カナリ自己責任だ。






















今日ゎ何かやるせなくて、意味もなくチャリで町をフラフラしてました。

花火大会行くつもりだったんすけど何かメンドくなってねぇ…。

運動会の集まりみたいな後に行ってきました。

んで、とりあえずどっかのマンションの屋上とか行きてぇ…

とか思った俺は5つぐらいマンション最上階まで駆け上がってみた。

(ココで鍵かかってた扉を無理やりよじ登って入ったとかってのは秘密。
俺のためだから別に不法侵入とかそんなのないょね??)

結局全部屋上のトコに壁やら鍵やら柵やら細工がしてあって入れなくてね…。

んで、しょうがないからまた町をブラ02してて

ツタヤ行って帰って来たあとに

またマンションに行った。

んで2階に着いた時の感想。

鳥さんになれればなぁ~、もしかしたらなれるカモなぁ~。

とか思って飛び降りました。

…ハイ、すいません、嘘です。鳥さんになれればとかこれっぽちも思ってませんでした。

ただ何か高いとこが何だらかんだらって思って飛び降りました。

そんトキゎ、持病の左足が少し痛かったんですねぇ…。

だから無意識のうちに左足をかばってたらしいです。

さすがにコレ、あれだろう。腰とかからいったら間違いなくヤバイだろうとか思って

足でしっかり着地しました。

そしたらこの何トンあろうかという俺の全体重が右足にかかっちまったわけさ。

そんで、くじいた…のか??これはくじいたで済まされるのか??

そんなこんなで、かなり激痛です。もう2度とこんなコトするかバローとか思った。

まぁ明日病院行ってきますゎねぇ~…だってこれ腫れ方が異常、マジで。

俺の足のエピソード聞いてくれてさんきゅ~♪

…コレ間違いなく3階だったら骨折してたな、うん。

※ぁ、変なコトはまったく考えてなかったんでそこんとこ注意しましょ笑

んぢゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-04 19:11 | 俺の日常

<< 時をかける少女   SEND >>