時をかける少女

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

はぃ、これまた題名通りです。

今さっきまでDVD観てました♪時をかける少女のね~

この前テレビでやってたらしぃケドそんとき見忘れたんだょね…。

しかも録画するのを忘れたという事実!!!

…もうやだぁ~とか思ってたら今日TSUTA○Aで1本だけ残ってるのを発見!!!

即借りました笑 ついでに、デス○ート後編を借りましてね~笑

面白かったゎ~。ぃゃ、面白かったというか…

まぁ感動ゎしました!!!まぁ映画=感動モノって感じですからね正直。

でも泣きゎしなかった。やっぱ映画で1番泣きそうになったのはリアルにバッテリーやったな…

塚もう感動を通り越して…

はぁ~…。あれ、何で俺ため息ついてんの?みたいな。

はぁ~…。俺も1回でいいからタイムリープしてぇな~…。

塚さっき見てはいけないモノを見ちまった気がする。

…いや、こんな時間だからといって幽霊とかそんなんぢゃないからね?

幽霊だったら今頃俺ここにいないカラ。多分川の向こうのお花畑に行こうとしてたと思う。

まぁ見ちゃいけないもんというか見たくなかったもんゃ。

はぁ~…。誰か…助けて…;
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-08 03:28 | 俺の日常

<< ばぁす??   やべぇ >>